///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011/11/26/Sat

マガジンあたためてます

心は、冷えてるけどガスガンとマガジンは、加熱中
憂さ晴らしにちょいとうちまくるわー
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:42Comments(2)

2011/11/26/Sat

樽とM4S



樽とM4S・・・M4Sは、上のM4A1じゃなくて。このM4についてるCOMP M4sね。

解りにくいかw


この樽いいよVショーで販売しようかな。唯やあたしやハルカもそろそろ落ち着くかな。なのでなにか落書きして1名様に。

樽は、いいよ樽は、まあ買う人いないだろうからこれからもうちのオブジェかなw

そしてらくだ検疫の件たくさんのコメントありがとうございます。

いろんな見解をいただきましたが、肝心のご本人様からの回答がないので意図は、わからぬままですが。
コメントのなかに 戦闘をしている兵士よりも現地の人や子供に触れ合うときに
その兵士の表情や動物の表情を見て取れるのが楽しいという意見もいただきましたので。
再度クレームが来たときは、また考えますが・・・。今までどおり後方任務のブログも上げていきたいとおもいます。



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:44Comments(1)装備

2011/11/26/Sat

H&K416 GBB WE

WEのH&K416 刻印入
刻印入りは、希少かな。
あと1挺有り。



らくだの件は、まだコメントが寄せられて居るのでもう少し出切った所で総括的なコメントをブログの方で
掲載させていただきます。




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:31Comments(0)装備