///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011/07/29/Fri

みりどる!おやつの時間

ちょっと遅れましたが、Vショーで春香・みやじまで売り子をしていたときにびっくりすることが!

ミリブロトップを行くみりどる乙夜さんから差し入れいただいた、アンリ・シャルパンティエの焼き菓子です!

売り子としても半人前なあたしと春香に乙夜さんから差し入れびっくりしました!嬉しかったです!

いろんな色のお菓子がたくさん入っていて、どれから食べるか、迷っちゃいました☆
どれを食べてもとっても美味しかったです!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:42Comments(2)おやつの時間

2011/07/29/Fri

夏だねGBBだね。

そんなかんじでGBB M4物色中。

けど夏用の回転資金確保のためにあまり自由なお金がない!


しかし雨ふっていても暑い!

またプールに飛び込みたい。

もうプールでサバゲしよう。 水鉄砲で

でも当然フル装備ね!

もうあつくてよくわからなくなってきた・・・。

・・・・それと特に夜だけど ミリブロの写真アップロードが調子悪い。
なんどもタイムアウトを繰り返して、2/3しか画像ないままアップされたりとか。
単純に重いのか、うちのPCの問題か・・・どっちだろ。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:16Comments(3)おはゆ。

2011/07/29/Fri

M249A3

A3カラー印刷で、夏コミ宣伝ポスター制作。


ほむらも使うM249を片手で持って撮影しようかとおもったけどちょっと厳しかったのでこの格好

A0~A1でも制作したいな。 とりあえずポスターは、印刷方法違いで4つつくってしまった。

どーしよ。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:30Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2011/07/29/Fri

M249にグリッポ

最初この人 片手でM249を構えているのかとおもったら。
グリップポッドだけTANだったw

M249にグリップポッドもわりとよく見るのだけど。
一般兵的には、グリップついてないM249なのでつけていない。

・・・けど実際の重さ的には、やっぱりきついなあ。グリップつけようか悩む。

そしてビノキュラは、M22かな?M24は、持っていてのぞくとびっくりするくらいクリアでなんかすごいので
M22も最近ほしい。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:19Comments(1)ARMY