///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011/07/15/Fri

スコーピオンキック

とりあえず、体を制限されない状況で色々やってみて
慣れてきたらフル装備でマーシャルアーツやジークンドー的な写真を撮ろうとおもいます。
ということで、先日体の制限が少ない水着で写真用のフォームを練習。


んで最近スコーピオンキックを練習してるんだけど、なかなかうまく綺麗なフォームにならない。
公開できるのは、もうちょっと先かなー。

スコーピオンキックは、こちら、やりかたものってるのでみんなもやってみよー!





スコーピオンキックトレースできたら、これをフル装備でいつか演武やりたい。




うーむすごいな。綺麗だ。
いまの状況でもなんちゃってCQC演武を装備きてどっかで披露してみたいけどw

とりあえずロシア軍のコサックとか中国軍の格闘戦デモとかもいいねー。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

   

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:16Comments(5)戦闘記録

2011/07/15/Fri

ガバメントとランキング

せっかくガバメントが、6丁もあるので、簡単にレビューというか感想を書こうと思います。

左手。
コルトM1911A1 KSC ミリタリーコマーシャル
わりと安めのアルミスライド搭載もちろんミリコマ
射撃性能は、よいのですがマガジンとチャンバーの間に弾が詰まりよくジャムを起こす。
サバゲでは、数すくないハンドガンを使うチャンスにこれが起きるとイラっとしますw
でもそれさえなければ非常に良いです。

右手 マルゼン コルトガバメントMkⅣ シリーズ70
わりと高めのアルミスライド ロアウェザリング塗装
しかし、組み込み後ちゃんと動いてくれないので実射性能不明
詳しい人にみてもらいたいな!




そしてランキング・・・ですが
ミリブロランキングでは、なく COMIC ZINでの販売ランキングです!

右下にあるランキングの10位に入ってる!うれしいw

ミリブロは、うちのしょぼいPCだと地味に重いのであまりランキングどころかTOPページみにいってませんw
たまに写真を載せるときも異常に重いのも回避できないだろうか・・・。

ちゃんと売れ切ったら、春香・みやじまの話を漫画形式でかきたいなぁ。もちろん米陸軍装備主体ですが!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

   

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 07:38Comments(3)装備