///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010/11/15/Mon

戦闘以外の写真で

休憩中ネタやる写真は、当然おおいのですけど。
アメリカ一般陸軍で一番おおい、現地民の交流と現地の子供と撮る感じの
アメリカプロパガンダ的な写真をとりたい!

ぜひこんどうちの子ととってもいいよ!なんて方いたら声かけてください☆ミ
こういうシーン好きなんです。 政治的意味合いとかを考えないで単純にね!



ツイッターアドレス

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:17Comments(0)ARMY

2010/11/15/Mon

おはゆ。

おはゆ。

サバゲあけ!

サバゲの昨日は暖かかったけど。夜から冷えだして今朝すっごくさむかった。


一生懸命あそんだし。今週から来週まつまでは、がんばって仕事するよ!

サバゲの次の日は調子よい!

きょうも一日がんがろー。  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:47Comments(2)おはゆ。

2010/11/15/Mon

お疲れ様でした。

サバゲお疲れ様でした。
せつこん部代表代行としてはじめてのイベントでした。

ACU一般兵軍団も久々にあつまってサバゲしました。

主催の小夜子さんには、お世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!


今回・・・うちらの連携重視・・・は、発揮されただろうか。

まあレポートは、あたいっぽくたぶんのんびり、後日


次回せつこん部活動19日・・・かな?





ツイッターアドレス

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 03:14Comments(4)戦闘記録