///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010/08/15/Sun

コミケおわた



おわたよー
戦場だったねー
戦場の写真だけど
かえったら写真しあげるべんきょーしてちゃんとれぽするよー  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:11Comments(6)

2010/08/15/Sun

おはゆ(準備中2)

おはゆ。

せっちゃんが、写真を貼れる領域をひろげてたけどHTMLソースとかいじれないよー。

はじめるまでだいぶ勉強ひつよー

写真は、M4SOPMODでっす。

今日もいちにちがんがろー

HTMLなんとかしなきゃー



コミケでラムちゃん装備
していますー  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:46Comments(5)おはゆ。

2010/08/15/Sun

準備中

ブログ準備中

むーせっちゃんが、簡単そうにやってた画像のリサイズとか色調補正が、結構むずかしいよー。

昨日のサバゲのレポートもちょっと先になりそう。

あたしだけじゃやっぱりブログできるか心配だよー、

でもよろしくねー☆☆☆

こみけ最終日だね。

写真の銃は、今ユロさんのところかなー????  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 03:35Comments(4)おはゆ。