2014年10月06日

戦国自衛隊1巻発売イベント11/1

11月1日に秋葉原ラジオ会館9回東京ファントムで劇画版戦国自衛隊1巻発売イベントが開催されます。
このイベントのキャンペーンガールには奥山絵里奈が起用されます。
絵里奈のあたしも1日が楽しみです!


宮島悠子も絵里奈をサポートしてあと一ヶ月進んでいきます。

戦国自衛隊は、岩手地本協力本部でも自衛官募集広告として採用されています。
GIFアニメーションがかっこいい。
11月1日のイベントは、共同で自衛隊東京地方協力本部&自衛隊岩手地方協力本部もブースを出展されます。
当日 劇画版戦国自衛隊第一巻(リイド社)の単行本も販売され
戦国自衛隊第1巻購入の方には戦国自衛隊オリジナル・グッズが当たるくじも実施します。


10月12日戦国自衛隊イベント開催記念ふりーだむあらいあんす!装備系飲み会中野 会場キャパシティに限界があるのでご連絡お早めに

11月1日秋葉原 劇画版戦国自衛隊(リイド社)単行本一巻発売記念イベント ファントムで行います。お越し下さい。

ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!


美少女図鑑:小山写真

  
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 06:44Comments(0)

2014年10月05日

さーて来週のふりあらさんは?

みやじまです。ゆかりんファンクラブイベントは豪雨でした。姫の台風召喚魔法成功率はんぱないです。
さて来週のふりーだむあらいあんす!は。
タマのパーティ中野ブロードウェイ一人旅
10月12日中野に於いて装備、銃もちこみOKのパーティをします。
気軽に参加してくださいねー。



  続きを読む
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 22:10Comments(0)

2014年10月05日

ほむら撃ち反撃

ほむら撃ち 応戦。
ふりあら戦国自衛隊 
弓 対 89式応戦絵里奈


森の中というと落武者宇崎竜童を敵に思い浮かべながら。ララバイ・オブ・ユーを聞きながらご覧くださいw

和子~



10月12日戦国自衛隊イベント開催記念ふりーだむあらいあんす!装備系飲み会中野 会場キャパシティに限界があるのでご連絡お早めに

11月1日秋葉原 劇画版戦国自衛隊(リイド社)単行本一巻発売記念イベント ファントムで行います。お越し下さい。

ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!


美少女図鑑:小山写真

  
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 12:34Comments(0)

2014年10月05日

上座と下座の広間

ちょっと質問です!
この天守閣などでよく殿様とかがすわる上座と下座のある広間
これって特別な呼び名があったりするのだろうか?
無いってうわさもあるけどなんかあるんじゃないだろうかとおもうが、
普通に広間なんだろうか?


10月12日戦国自衛隊イベント開催記念ふりーだむあらいあんす!装備系飲み会中野 会場キャパシティに限界があるのでご連絡お早めに

11月1日秋葉原 劇画版戦国自衛隊(リイド社)単行本一巻発売記念イベント ファントムで行います。お越し下さい。

ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!


美少女図鑑:小山写真

  
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 01:28Comments(5)

2014年10月04日

ほむら撃ち

このほむら撃ちというのは、EXELさんのまどか☆マギカ 暁ほむらの銃器解説本の中で
ほむほむが89式小銃構えてる構図がかっこよかったのでそこから。

とてもハチキューが格好よくみえる構図だなぁとおもったので


昨日は背景加工前提の写真を多く撮影しました。完成はすこし後だと思います。


10月12日戦国自衛隊イベント開催記念ふりーだむあらいあんす!装備系飲み会中野 会場キャパシティに限界があるのでご連絡お早めに

11月1日秋葉原 劇画版戦国自衛隊(リイド社)単行本一巻発売記念イベント ファントムで行います。お越し下さい。

ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!


美少女図鑑:小山写真

  
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 12:05Comments(0)

2014年10月04日

伊庭三尉リイド社版

戦国自衛隊、 リイド社版の伊庭三尉風にとってみた。


うん、なんかこー なにも倒せなそーである。
来週 日曜日 12日 一週間後ですね。
中野のBARを借りきりで軍装、銃持込OKなパーティをやろうと思います。

連休ど真ん中ですが興味ある方居ましたらご連絡ください。(コメントに連絡先とか 反映しません)

週末は我々になにをさせたいのか


10月12日戦国自衛隊イベント開催記念ふりーだむあらいあんす!装備系飲み会中野 会場キャパシティに限界があるのでご連絡お早めに

11月1日秋葉原 劇画版戦国自衛隊(リイド社)単行本一巻発売記念イベント ファントムで行います。お越し下さい。

ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!


美少女図鑑:小山写真

  

2014年10月03日

劇画版戦国自衛隊の

週末なので今コミック乱ツインズで連載中の
劇画版戦国自衛隊の伊庭3尉風の撮影中
ライトな撮影だけどヘアスタイリストさんつき







  続きを読む
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 21:58Comments(0)

2014年10月03日

クリス・カイル氏 American Sniper

クリントイーストウッド監督の アメリカンスナイパー

さすがクリントイーストウッドという感じのトレーラーです。


クリス・カイルは、アメリカ合衆国の元軍人。狙撃手。テキサス州出身。日本では、クリス・キールと表記されることがある。1974年、テキサス州に生まれる。子供の頃、将来希望していた職業は、カウボーイか軍人。1999年に海軍入隊。その後Navy SEALsチーム3に配属され狙撃手として認められた。2003年にイラク戦争が始まると、2009年に除隊するまで4回に渡りイラクへ派遣され、イラク軍およびアルカーイダ系武装勢力の戦闘員を150人以上を殺害した。その間、多数の叙勲歴を有し、味方からは「史上最高の狙撃手」、敵側からは「悪魔」と評され懸賞金が懸けられた。除隊後は、民間軍事会社であるクラフト・インターナショナル社を立ち上げ、代表として社員(民兵、傭兵)の養成に力を注いだほか、講演、執筆活動を行い、戦闘体験を綴った回想録「ネイビー・シールズ最強の狙撃手」は、後にベストセラーになった。
一方、こうして得た資金の一部を元に、PTSDに悩む帰還兵、退役兵のためのNPO団体「FITCO Cares Foundation」を設立。社会復帰に向けた支援活動に取り組んでいた。しかしながら2013年2月2日、PTSDを患う元海兵隊兵士の母親から依頼を受け、テキサス州の射撃場で元兵士に射撃訓練を行わせていたところ、元兵士が突然クリス・カイルに向け発砲。射殺された


10月12日戦国自衛隊イベント開催記念ふりーだむあらいあんす!装備系飲み会中野 会場キャパシティに限界があるのでご連絡お早めに

11月1日秋葉原 劇画版戦国自衛隊(リイド社)単行本一巻発売記念イベント ファントムで行います。お越し下さい。

ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!


美少女図鑑:小山写真

  
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 13:15Comments(0)

2014年10月03日

人間魚雷回天1型 ファインモールド

フォトレポートで伝えられなかったシリーズ 回天1型

奥は、艦これとかで有名になった甲標的

特殊潜水艦2タイプずつ2種類


10月12日戦国自衛隊イベント開催記念ふりーだむあらいあんす!装備系飲み会中野 会場キャパシティに限界があるのでご連絡お早めに

11月1日秋葉原 劇画版戦国自衛隊(リイド社)単行本一巻発売記念イベント ファントムで行います。お越し下さい。

ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!

美少女図鑑:小山写真

  
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 07:45Comments(0)ホビーショー

2014年10月02日

MARSOC M110カービン

M110カービンってどこで使ってるのだろうとおもったらMARSOCでつかてるのね。


ATVから狙撃する姿がかっちょいい。

でもあたしは、フルサイズM110にリューポルドスコープがやっぱり一番好きかなぁ。



10月12日戦国自衛隊イベント開催記念ふりーだむあらいあんす!装備系飲み会中野 会場キャパシティに限界があるのでご連絡お早めに

11月1日秋葉原 劇画版戦国自衛隊(リイド社)単行本一巻発売記念イベント ファントムで行います。お越し下さい。

ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!

美少女図鑑:小山写真

  
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 12:05Comments(0)

2014年10月02日

11/1戦国自衛隊1巻発売記念イベント

絵里奈が、劇画版戦国自衛隊の公式キャンペーンガールになりまして。
直近で
11月1日 秋葉原ラジオ会館9回東京ファントムでイベントをするとことになりました。
共同で自衛隊東京地方協力本部&自衛隊岩手地方協力本部もブースを出展
当日 劇画版戦国自衛隊第一巻(リイド社)の単行本も販売され
戦国自衛隊第1巻購入の方には戦国自衛隊オリジナル・グッズが当たるくじも実施します。

詳細は、後ほど公式アナウンスがあるとおもわれるのでまたお知らせ致します。
宮島、他フリーダムあらいあんす!メンバーも全力で当日絵里奈の後方任務にあたるのでよろしく!!



10月12日戦国自衛隊イベント開催記念ふりーだむあらいあんす!装備系飲み会中野 会場キャパシティに限界があるのでご連絡お早めに

ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!

美少女図鑑:小山写真

  
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 02:29Comments(0)

2014年10月01日

新型ブラッドレー

そうかぁ 色々やっていたのだけど新型でてしまうのか。
でも配備は当面先だしまだ試作段階だしね。
30mm Mk44搭載予定?
実はあまり車両は詳しくないので実際どうなのか



すこし腰が高くてストライカーのようなシルエット
ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!

美少女図鑑:小山写真

  
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 22:05Comments(1)

2014年10月01日

速報、戦国自衛隊イベント

絵里奈が劇画戦国自衛隊のキャンペーンガールを担当いたします。
第一弾は第一巻販売キャンペーンを秋葉ラジオ会館でおこないます。
11月1日
詳細また後ほど 宮島もサポートします。

  
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 14:47Comments(0)

2014年10月01日

オスプレイモーターライズ

紹介しきれなかった シリーズ
TOMYTECのモーターライズオスプレイ


なにかとお騒がせオスプレイ、一部の人の理論では精神力によって色々性能がかわる神秘的なヘリコプター
ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!

美少女図鑑:小山写真

  
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 02:26Comments(0)ホビーショー

2014年09月30日

コンバットカメラマン絵里奈

絵理奈が最近一眼レフに興味をしめしているようなので、
絞りとかシャッター速度とか一歩上段階を教えようと思います。
最近レポートもみりに限らずやってますので
絵理奈の成長にご期待ください


  
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 21:52Comments(0)

2014年09月30日

ルッキーニ マッキ撃墜王シリーズ

全日本模型ホビーショー番外編レポート

マッキ、 左右の長さの違う主翼でエンジントルクをコントロール
被弾した主翼を別の機体からもってきているルッキーニモデル。





ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!

美少女図鑑:小山写真

  
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 17:47Comments(0)ホビーショー

2014年09月30日

2014全日本模型ホビーショー

昨日の絵里奈取材同行中 らんまる ぽむぽむ タイプαさんおみかけしました。 ビクトリーショーでもなんどかお見かけしていましたが、ブースが忙しかったりでなかなか声かけられず。 ホビーショーで記念写真とらせていただきました!





ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!

美少女図鑑:小山写真

  
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 07:05Comments(0)

2014年09月29日

MP7A1鉛筆画


ガスブロMP7を撃つ絵里奈の興奮を鉛筆で  
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 22:14Comments(0)

2014年09月29日

今週がはじまります。

なんか毎週いろんな出会いがあり、いろんなイベントが起きます。

退屈しなくていいけど


今週もみんながんばろう!



美少女図鑑:小山写真

  
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 03:32Comments(0)

2014年09月28日

さあて来週のサザエさんはー?

マスオです。今週がおわりました。
今日一日写真仕上げしてました。
これから文書です。
机に向かっているとどんなに気分転換しても三十分もちません
いかが致しましょうか?

10月12日ふりーだむあらいあんす!パーティやります。
お酒のめます。銃も持ち込めます。
場所は東京です。ご興味あるかたはこの機会に是非!
  
Posted by 軍神!みやじまゆうこ at 18:42Comments(1)