2015/08/27/Thu

87式対空自走砲

87式対空自走砲
ゲパルトに似た形、通称スカイシューター、俗称ガンタンク
87式対空自走砲
竜のマーキングがありますが

アニメGATEでは、翼竜ガンガンうちおとしてました・・・。

ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

ふりーだむあらいあんす!




同じカテゴリー(そうかえん)の記事画像
ギアログ:ブリスターパック風加工
74式戦車側部
対人狙撃銃・総合火力演習
74式戦車
総合火力演習20日
ヒトマル戦車アップ。
同じカテゴリー(そうかえん)の記事
 ギアログ:ブリスターパック風加工 (2015-11-21 13:17)
 74式戦車側部 (2015-08-26 12:04)
 対人狙撃銃・総合火力演習 (2015-08-22 15:38)
 74式戦車 (2015-08-21 23:03)
 総合火力演習20日 (2015-08-18 18:23)
 ヒトマル戦車アップ。 (2014-02-02 02:50)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 10:49 │Comments(3)そうかえん


この記事へのコメント
確かにドイツのゲパルトに似てますね。何ミリ砲なんでしょう?
20mm 4連装より、37mm単装の方が、当たれば与えるダメージは大きかったそうですね。
Posted by suzutak at 2015年08月29日 20:42
ラインメタルライセンスの35㎜砲です。
Posted by ふりーだむあらいあんす!ふりーだむあらいあんす! at 2015年08月31日 10:51
ラインメタル、老舗デスね☆
Posted by suzutak at 2015年09月01日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。