2015/06/12/Fri

ガダルカナル式ダイエット他「ふりーだむあらいあんす!」は、金曜日 東地区“ミ”ブロック-36b に配置されました。

「ふりーだむあらいあんす!」は、金曜日 東地区“ミ”ブロック-36b に配置されました。

ということで夏コミ受かりました。
まだ、全体はきまっていないけど一つはみんないうサバゲでダイエットとかあるじゃないですが
当ふりーだむあらいあんす!代表ぽえま軍曹が、一年間で48kgのダイエットに成功しました。
そのミリタリー式エクササイズ ガダルカナル式ダイエット等
他新規女性メンバー等含め
研究系作品で参加しようとおもいます!

ガダルカナル式ダイエット他「ふりーだむあらいあんす!」は、金曜日 東地区“ミ”ブロック-36b に配置されました。


前回の戦術などの華々しいミリタリー以外の部分に着目して創作をしたいとおもいます!
ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

ふりーだむあらいあんす!





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:12 │Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。