2015/06/08/Mon

活動

どうか嘆かないで。
世界があなたを許さなくても、私はあなたを許します。

どうか嘆かないで。
あなたが世界を許さなくても、私はあなたを許します。

だから教えてください。
あなたはどうしたら、私を許してくれますか?
活動

写真は琥珀。 ミリタリー部門ではまだ活動させてません。
まぁふりーだむあらいあんす!と言えばミリタリーかなとミリブロ経由の方は思う訳ですが、
ミリブロなのでミリタリーなわけですが、実際は色々やってますよと。

軸にミリタリー活動はもってきていますけどね。初お仕事を別ジャンルでする方なんかにも以外にミリタリーイメージで浸透しているので
たまにはちがう写真もいいかなって

週明けです。6月もここから中盤戦にはいります。

頑張って世界を作っていきましょう。

ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

ふりーだむあらいあんす!





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:11 │Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。