2015/06/03/Wed

VSR-10

VSR-10
箱出しでも命中精度の高いマルイが精密射撃用のライフルを作ったら・・・・というコンセプトでしたっけ?
VSR-10

これが出るまでは、MARUZEN APS-2の独壇場だったきがします。

実際オリジナル銃であるVSR-10は合わす装備がないのであまりつかったことはないのですが

やはり性能的には良いものなのでしょうか?

ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

ふりーだむあらいあんす!





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:12 │Comments(3)


この記事へのコメント
自分も以前はサバゲーでボルトアクションなんて使えるか!と思っていたのですが、今では電動ガンよりもVSRの使用率がほぼ‼
しかもショップに特注した消音使用のロングレンシカスタムのG-スペックは最高です。
もう気分はアメリカンスナイパーのクリスカイル‼
Posted by エロスナイパー at 2015年06月03日 23:19
私の友人は、VS-R10のパーツをKar98kに組み込んで、精度を高めたものを作っていたと思います。エルベさんが改造していたような…
Posted by suzutak at 2015年06月04日 00:35
VSRのGスペック持ってるけど、性能的にはかなりいいと思う。
それに安いし。音も静か。
Posted by マサ@アル中 at 2015年06月04日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。