2015/03/07/Sat

アメリカンスナイパー 微妙研究1 ザルカウィ側狙撃手

全体的には、ドキュメントにありがちな間延び感がなく非常にテンポの良い映画でした。
戦車、装甲車、ハンヴィの演出がうまいなぁと
あと空爆シーンや砂嵐等CGの使いかたもうまかったと思います。

さて、映画のなかで出るSVDを持ったスナイパー
シリア内線の時にメディアが取材してたあのひとかなぁと思うのだけど(動画はわりと血なまぐさいのではらないですが
山猫は眠らない以来のスナイパー同志の緊張感ある演出でよかった。
アメリカンスナイパー 微妙研究1 ザルカウィ側狙撃手
アメリカンスナイパー 微妙研究1 ザルカウィ側狙撃手

時代により装備や車両等がかわっていくのがよかったけどSVDも時代で仕様がちがって演出されるんだけど
光学機器(PSO-1)の種類の違い以外は、なにか変っていたのだろうか。こっちは詳しくないので!


 ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

アメリカンスナイパー 微妙研究1 ザルカウィ側狙撃手





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 07:28 │Comments(2)


この記事へのコメント
セミオートの狙撃銃でマズルフラッシュが出ている間に薬莢が排出されるのは変だと思いますよw
それとも、コスタ並みの連射だったのか・・・?
Posted by じゃさん at 2015年03月07日 11:16
演出上、うちで作るのはこっちのほうが構図が良いのでエフェクト制作してるのでまったくリアルがどうとか問題有りません。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2015年03月08日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。