2014/12/14/Sun

FURYごっこ

映画FURY見た人いますか?

宣伝かっこよかったのでイスラエル軍のスーパーシャーマンで写真を作って見ました。
シャーマンはこれしか組んでないのですよね。

FURYごっこ




この映画面白いですか?

ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

FURYごっこ





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:17 │Comments(2)


この記事へのコメント
明日仕事の帰りに観てくる予定でーす♪
自分の観点は、実車のタイガーの動きになりそうですけどね。
Posted by suzutak at 2014年12月14日 21:24
映画観ましたよ。
背景がバルジ作戦後なので、マルメディ虐殺事件の関係か、武装親衛隊に対する憎しみがあからさまだったかな…
内容については、これから観ようとされる方もりるかもしれないので、多くは書きませんが、この映画の売りの一つである、タイガーとシャーマンとの戦いぶりは凄かった。米軍側の恐怖感が伝わってきましたよ。
タイトルのFURY「怒り」は、「何に対する怒りなのか」長めのエンディングロールからも感じ取れるかもしれません。
Posted by suzutak at 2014年12月18日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。