2014/11/15/Sat

うちおさめ

今年のサバゲもこの後のお誘いもないので終了です!
うちおさめ





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:10 │Comments(3)


この記事へのコメント
ブログ読みましたが今年はうち納めってもったいないです❕❕
千葉のビームはいかがですか❓
いろいろサービスがあって楽しいフィールドですよ
Posted by エロスナイパー at 2014年11月15日 22:00
みやじま様、絵里奈様!
そして「ふりーだむあらいあんす」の皆様!
今日はご一緒させて頂き有難う御座いました☆

また楽しいイベント首を長くして待ってマス(*´▽`*)ノ
お疲れサマでした~
Posted by F2プラントF2プラント at 2014年11月15日 22:23
>エロスナイパーさん
今からだとどのフィールドも埋まってそうだけど~

> F2プラントさん
お疲れ様でした!栃木イベントなにか考えます!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年11月17日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。