2014/10/29/Wed

トレポンでその綺麗な顔をry

トレポンでその綺麗な顔をふっとばしてやる・・・
ネタ
安全管理だけ絵里奈が指導しつつ妹夏織ちゃんにSYSTEMA M4を構えさせてみる
トレポンでその綺麗な顔をry

初心者にトレポンはかなり重いようです。
前知識なしでかまえさせると後ろにのけ反る娘がおおいなか
モデル等で姿勢がしっかりしていると肩に担いでしまうぽいね。

さて・・・次回は絵里奈初指導編

「戦国自衛隊」イベント
日時:2014年11月1日(土)12:00~17:00
会場:ファントムAKIBAラジ館店
ゲスト:奥山絵里奈、軍神☆みやじま(宮島悠子)


ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!



トレポンでその綺麗な顔をry






Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:05 │Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。