2014/10/25/Sat

戦国自衛隊秋葉原キャンペーン一週間前

いよいよ来週 11月1日 秋葉原ラジオ会館 東京ファントムにて 絵里奈と勝負の日ですよー。

戦国自衛隊秋葉原キャンペーン一週間前

「戦国自衛隊」は、1971年にSFマガジン(早川書房)にて発表された半村の同名小説に、森が大胆な解釈を加えて描くタイムスリップSF。富士の裾野で大規模な演習を実施していた自衛隊を「時震」が襲い、400年以上も過去の日本へとタイムスリップさせてしまう。なんとか生き延びた隊員たちは、元の時代へと帰還するため奔走を続けるが……。

なお1巻の発売を記念しリイド社では「戦国自衛隊」のグッズをプレゼント。Tシャツとパッチがそれぞれ10名、クリアファイルが50名に贈られる。希望者は単行本の帯に付属する応募券をハガキに貼り、必要事項を明記して2015年1月8日までに申し込もう。

またミリタリーショップ・ファントムAKIBAラジ館店では、11月1日に「戦国自衛隊」とのコラボイベントを開催する。イベントでは当日店頭にて「戦国自衛隊」1巻を購入した先着100名を対象に、オリジナルグッズが当たるくじ引きを実施するほか、現役自衛官も登場し自衛隊の広報活動を行う。

「戦国自衛隊」イベント
日時:2014年11月1日(土)12:00~17:00
会場:ファントムAKIBAラジ館店
ゲスト:奥山絵里奈、軍神☆みやじま(宮島悠子)

ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!


美少女図鑑:小山写真
戦国自衛隊秋葉原キャンペーン一週間前





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:48 │Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。