2014/10/14/Tue

とある科学の超電導銃(レースガン)

10月12日 戦国出征武装パーティの一場面
とある科学の超電導銃(レースガン)

昔?ラジオでBARを題材にして色々なジャンルで活躍する人が来るBARみたいな設定の番組ありました。
今回は、銃や装備を持ってのパーティということで大盛況
濃すぎて一気には、紹介出来ないのですこしずつ紹介、まずは痛銃というジャンル。
シューティング界発なのかな。あたしには新鮮でびっくり
大事な銃を運ぶためのガンケースはペリカン。高価なキャリングケースですが嫁を運ぶのだから当然のことでしょう。
とある科学の超電導銃(レースガン)
目立つので検問にて対象を拘束 荷物を検索します。
とある科学の超電導銃(レースガン)
あけると強烈な閃光が!!
IEDか! LEDとしまぱんが眩しい! モニターが点灯していたら即死だった。

M4A1のフロントサイトには、MIKOTOシスターズが
とある科学の超電導銃(レースガン)

LV5なグロック
とある科学の超電導銃(レースガン)

エリナと構えます。 M4ハンドガード内のLEDがすばらしい。
とある科学の超電導銃(レースガン)

ほかにもすばらしい嫁がたくさん。
とある科学の超電導銃(レースガン)
RIOSPA リオカーニバルスロットの温泉版のやつですね。

とある科学の超電導銃(レースガン)
セキレイ

とある科学の超電導銃(レースガン)
とある科学の超電導銃(レースガン)
とある科学の超電導銃(レースガン)
FATE/セイバー
ちゃんとセイバーの剣のデザインを踏襲したますすごい!

まず、レポート第一は、こんな感じです!また!
とある科学の超電導銃(レースガン)


11月1日のイベントは、共同で自衛隊東京地方協力本部&自衛隊岩手地方協力本部もブースを出展されます。
当日 劇画版戦国自衛隊第一巻(リイド社)の単行本も販売され
戦国自衛隊第1巻購入の方には戦国自衛隊オリジナル・グッズが当たるくじも実施します。


11月1日秋葉原 劇画版戦国自衛隊(リイド社)単行本一巻発売記念イベント ファントムで行います。お越し下さい。

ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!


美少女図鑑:小山写真

とある科学の超電導銃(レースガン)




同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
【ガンスピン】ドラマ撮影待機時間中に声優杉野田ぬきさんにガンプレイ見ていただきました!【亜桜みくり】
荻窪シューティングマッチ
ホルスターキャッチ YOUTUBE動画
亜桜みくり初心者による初心者のSAAガンスピン講座
S&Wモデル2 ガンスピン
ギアログファイナル集合写真
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 【ガンスピン】ドラマ撮影待機時間中に声優杉野田ぬきさんにガンプレイ見ていただきました!【亜桜みくり】 (2020-10-30 23:53)
 荻窪シューティングマッチ (2020-10-20 20:09)
 ホルスターキャッチ YOUTUBE動画 (2020-07-06 22:05)
 亜桜みくり初心者による初心者のSAAガンスピン講座 (2019-10-09 10:36)
 S&Wモデル2 ガンスピン (2019-10-08 17:24)
 ギアログファイナル集合写真 (2015-11-17 15:21)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:15 │Comments(1)戦闘記録


この記事へのコメント
おや、こんなところにオレンジマン氏が(笑)
ケースも高価ですが、M4本体も高価なトレポンなんですよね。
今年のアンリミテッドではこの仕様にモニタから映像プラステーマソングが放たれるというドギモを抜く内容で、
しかもライフルクラス3位。結果も話題もかっさらっていった名銃ですね。
Posted by 圭 at 2014年10月15日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。