2014/10/06/Mon

上座下座の元写真

上座下座の元写真
本当はシロホリでとればもっときれいに切り抜けるのですが
上座下座の元写真
あと、ライティングもね。
とりあえず宮島が89式自動小銃に着剣して槍もちのイメージ
絵里奈が刀と椅子で武将イメージ、パイプいすは戦国自衛隊イメージなのでこれも現代の名残として

ところで、最近上下二連プロップが欲しいのですが昔のゲーム筐体流用の上下二連プロップが相場20万超
6研の光線銃も10万超

なんとか5万くらいで上下二連プロップ入手できないかな。
無理な場合は、一杯でている水平に連銃を縦に改造だろうか。けどかなり魔改造必要だよね。

11月1日のイベントは、共同で自衛隊東京地方協力本部&自衛隊岩手地方協力本部もブースを出展されます。
当日 劇画版戦国自衛隊第一巻(リイド社)の単行本も販売され
戦国自衛隊第1巻購入の方には戦国自衛隊オリジナル・グッズが当たるくじも実施します。


10月12日戦国自衛隊イベント開催記念ふりーだむあらいあんす!装備系飲み会中野 会場キャパシティに限界があるのでご連絡お早めに

11月1日秋葉原 劇画版戦国自衛隊(リイド社)単行本一巻発売記念イベント ファントムで行います。お越し下さい。

ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!


美少女図鑑:小山写真

上座下座の元写真





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:08 │Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。