2014/10/01/Wed

新型ブラッドレー

そうかぁ 色々やっていたのだけど新型でてしまうのか。
でも配備は当面先だしまだ試作段階だしね。
30mm Mk44搭載予定?
実はあまり車両は詳しくないので実際どうなのか
新型ブラッドレー


すこし腰が高くてストライカーのようなシルエット
ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!

美少女図鑑:小山写真

新型ブラッドレー





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:05 │Comments(1)


この記事へのコメント
高校生の頃、ブラッドレーのプラモデルを作った事を思い出します。車体のフォルムが印象強かったです。イラク戦争の時にCNAの映像で本物が走っている姿を見て興奮しました。時代は変わり、今回の画像と動画を見ると兵員輸送の車輌のイメージは無くなりました。機関砲の発射の映像は初めて見ました。いやースゴいですね。モニター画像は以前、観た事があるアニメのワンシーンを思い出します。ストライカー装甲車とすみわけをするのでしょうか?今後の開発が楽しみです。
Posted by りぃ at 2014年10月02日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。