2014/09/12/Fri

着剣~

金曜日 今日はなんか非常に色々長い1日だったけどあたしは一歩先に終わりを迎えました。
さて週末は、兵装転換

あしたは、日中から14日の準備をしたいのだけど一本昼にあるんだよなぁ。

うーんそれは、もう宮島名でいいか。。

さて、今日も一日お疲れ様。

美少女図鑑:小山写真






同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
実銃系のセラコート
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)
 実銃系のセラコート (2015-09-07 08:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 20:03 │Comments(1)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
おつおつ。
Posted by suzutak at 2014年09月12日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。