2014/08/31/Sun

夏が終わります。

あー、嫌だなぁ 夏が終わってしまう。
夏が終わります。


夏最期の日皆さんはいかがお過ごししましたでしょうか?

宮島悠子
アニサマ 2014
まさかのレボレボ
碧ちゃんビジュメニアうたった!
小倉唯思ったよりかわいい
このみんDAYofDASHで泣いた
LiSAトラブルあるが盛り上がる

奥山絵里奈

速報:浴衣ショー優勝

美少女図鑑:小山写真

夏が終わります。




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:27 │Comments(2)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
後半

プリキュアオールスターズがすごい
と思ったらミューズが更にすごい。スノーハレーションの白→オレンジに驚愕

おーるどこーでっくす かっけー!

マモ カノン歌ってくれた!

ゆかりん モツでてきたーーー!ゆあみ!!!
コードレスてれほん歌って欲しかったな… ゆかたんの曲はゆかたんの曲になってしまったのか

奈々様 やべー知らない曲ばかり

まっくんもでてきた
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年08月31日 21:30
前もいいです(笑)
Posted by まさ at 2014年09月01日 02:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。