2014/08/31/Sun

夏終了

学生さんなどは、今日で夏休み終了の方もいますよね。

いままでもあたしもこの最期の8月31日と言う日を完璧にすごしたい!と思いつつ。


いっかいも完璧だったなぁとおもえたことがない。

そんなエンドレス8

夏終了
美少女図鑑:小山写真

夏終了




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:52 │Comments(2)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
納得のいく1日ってなかなかね だから人生って面白い!

追伸
後ろ姿が素敵です
Posted by まさ at 2014年09月01日 02:13
宮島の視線の先にあるのは、
サメの背ビレ?。
Posted by MAXスピード。 at 2014年09月07日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。