2014/08/06/Wed

SKSライフルとー

ワンフェス2014のフィギュアのもっていた銃
SKSライフルとー
かなりいろんな東側の部隊で使用例があるのに
一度もラインナップされたこと無いよね。

SKSあると東側がしまるきがするのだけど


さてお盆進行の準備をします!

SKSライフルとー





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30 │Comments(2)


この記事へのコメント
奈々様のライブ、お疲れ様でした。SKSは以前、大陸製のエアコキがヤフオクに出回ってた時期か在ったよ。しかもライブカート。
Posted by つるぺた皇帝 at 2014年08月06日 08:48
まじでか、全くチェックしていなかった。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年08月06日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。