2014/08/05/Tue

真夏・・・ですね。

今回は、夏でミリタリーを軸としてるふりーだむあらいあんす!のイベントの一つ
学術系ミリタリーになるコミケも落としましたので
それぞれ本来のモデル業などやりつつそのなかに微量にミリタリーへの想いを隠しつつ
この写真も関係なくはなく、すこーしだけミリ入ってますw
さてここから絵里奈さん

撮影!


サロン撮影など受付ております!

プロのカメラマンさんも専属でおりますので

都合が合えばカメラマンさん付きでも可能です(^O^)/

ご相談下さい(o^^o)


真夏・・・ですね。
雅rr

さんでやっていただきましたー*\(^o^)/*

かなりの髪専門家で

歴がとっても長く

髪に厳しい層から大人気の模様です!

今まであり得ないくらいの大御所のヘアメイクなども手がけてきたみたいで凄いです!

なのに穏やかでめっちゃイケメンでダンディーなお方でした!

ヘアについてとってもためになる話を聞けて勉強になりました!
真夏・・・ですね。

真夏・・・ですね。





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:41 │Comments(2)


この記事へのコメント
撮影、名乗りをあげるかな(°▽°)
Posted by suzutak at 2014年08月05日 09:05
あ、えりなちゃんの文章のサロン撮影というのは、
撮影会ではなく、サロンモデルを募集している美容院向けだとおもう!

提案できる美容院さんなどあれば紹介して!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年08月05日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。