2014/06/13/Fri

東京無国籍少女

今回二本立てのうちの1つ
「東京無国籍少女」という映画
ネタバレにならないように、感じたことをストレートに順不同。

イメージ的には赤い眼鏡とアバロンが混ざったようなイメージ。

ヒロインの使う銃はPX4

フランス語を話す少女。 

お父さん傭兵? というところから細川さんがアドバイザーにはいってるからかなとも一瞬おもったけど

そいうトーンのフレンチでもなかったので、銃もGIATのM9ではなく空挺用のG17でもPX4で

どの変が東京なのかとも考えつつ。 そうか、これは東京で無国籍料理なのか。 東京の少女がヒロインで銃の比重が高くフランス語

つまり、きっと フランスのシェフが、東京でイタリア料理やスペイン料理とかを出してる無国籍料理なんだと・・。(多分違う。


東京無国籍少女



山岸謙太郎監督と記念写真。

まだメインのサムライゾンビのお話には、ふれていませんがまたそのうち

http://samuraizombie.jp/

6/13本日が最終上映。 皆様是非!




東京無国籍少女




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:03 │Comments(0)ふりーだむあらいあんす!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。