2014/04/28/Mon

アイドル

東京サバゲパークinニコニコ超会議3 仕事も休憩時間も面白かったです。

アイドル
ニコ動カリスマ実況 猫マグロさんと最期に記念写真!

左後ろのブースでは アイドルユニットでんぱ組inc のメンバー成瀬瑛美さん
アイドル

アイドルとかを普段あまり見ない人でも今やってるカップヌードルのCMは見たこと有るとおもいます。



あたしでんぱ組inc大好きなんですよ! 

左斜め前はナインティナイン 岡村さん。
アイドル

もうこれは来場者の動きもねこっちも凄い。 同時に色んなタイプのニコ動ユーザー・アーティストの動きが見られて面白い。

右斜め前にGUMIさん。
これも凄い。正統ニコ動ファンと作るパワー的な。撮影禁止なので写真はないですが、圧倒。


で、なんとねそんな中で 私達のトークショー閑散としてしまうのではないか? とおもったけど。
大変たくさんの方が立ち止まって聞いてくれて。
正直・・・これは 驚いた!
いやー、これはうちらでは厳しいかなーっておもったのですが、良い方向に予想外!
アイドル

夏頃には、久々に主催ゲームもやりたいのでですね。そのときはまた告知します!
何度か参加していただいてる方はわかるとおもいますが、ふりーだむあらいあんす!独特なやつ。
今年ももっと新しい形のイベントサバゲやりたいです!

ということで 付かれきったので あたしもアイドル(暖機)状態にはいります・・・。
とおもったら、ふりーだむあらいあんす! 都産祭に参加致します!

配置番号 F-33.34 
スタッフパス余っていますので、私達と一緒にミリタリーを中心に色々な表現活動をやってみたいとおもう。メンバー募集ですよ!
都産祭売子、しつつ体験入隊しませんか? といっても都産祭は「艦これ」出撃です! サイズがあえば艦娘衣装貸与しますよ!
希望者FB、ツイッター、コメント(非公開対応してます!)後連絡ください!
アイドル





同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30 │Comments(0)ふりーだむあらいあんす!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。