2014/04/11/Fri

テロってやつ。

やっぱりね。 ミリタリーって撮れる場所も限られるので構図も限られがちなんですよね。
だからその限られた空間でなるべく良い表現を目指すならばなるべく自由に撮れる条件で
主役にする題材を色々撮って練習しないとなぁとおもうので毎回ではないですが
テロってやつ。

たまにはミリ関係ない写真を、しかし関係なくもないんだけどね。銃もって撮る写真にフィードバックするわけだから。
上記は主題が食材では無いため平坦な感じ。ちなみにメニューのホットケーキはもっとふっくらしておいしそうであった。
まずEAのステーキから。
テロってやつ。
そのステーキの肉汁を絡めて食べるライス
テロってやつ。
壁には、各種エアガンが展示されています。
テーマによって毎回かわるようだ。

テロってやつ。
このときはWW2がテーマだったようだけど・・・・あれ?

結局鉄砲とか出てきてしまったので今回はしりとりでんが付いたような気がしたので一旦終了。
まだ続きあったんだけど。
仕切り直し~
テロってやつ。





同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事画像
姉ageha広告撮影
無料温泉
えりなのすうぃーとたいむ
MRE調達
えりなのすうぃーとたいむ第4夜
えりなのすうぃーとたいむ
同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事
 姉ageha広告撮影 (2015-05-21 06:38)
 無料温泉 (2013-08-18 14:14)
 えりなのすうぃーとたいむ (2013-02-14 22:05)
 MRE調達 (2013-02-10 22:12)
 えりなのすうぃーとたいむ第4夜 (2013-02-09 22:31)
 えりなのすうぃーとたいむ (2013-02-07 22:21)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 01:04 │Comments(2)えりなのすうぃーとたいむ


この記事へのコメント
どれもこれも美味しそうだ…( *´艸`)
ホットケーキは最近、タリーズのがお気に入り。
そういう話ではないねw
Posted by suzutak at 2014年04月11日 02:16
ホットケーキが中心の話題ではないが
一部関係あるとすればお気に入りのホットケーキがあれば
写真でこれがお気に入り!という気持ちを伝える撮り方ってことだね。
シャッターを切っただけではなかなかお気に入りの感じが伝わらないからさ!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年04月11日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。