2014/04/01/Tue

九九式と那珂ちゃん

今週、一件発送をしてそれから一般的な通販受付を期間限定で行おうかなとおいます。
装備品から写真集まで、
写真は、1月の砲雷撃戦よ~いで発行したROM写真集から九九式小銃と那珂ちゃん
九九式と那珂ちゃん

このシーンは、一連の動画ドラマの対空戦闘シーンのスチールなのですが動画本編はまだ完成しておらず
予告のみ


それとタイの艦これファンが書いてくれた那珂ちゃんをご紹介。
PN・金子さん  日本人名のペンネームが流行りのようです。
九九式と那珂ちゃん
タイもクールジャパンなアニメ文化が盛ん。

そしてミリタリーも結構熱いです。
タイの方も結構あたしをファン登録してくれたりしています。
コミケのようなイベントもあるので行って見たいです!
モデルになった船は、5500トン級軽巡洋艦の最終タイプ川内型3番艦軽巡洋艦那珂
艦隊のアイドル那珂ちゃんは第四水雷戦隊のセンターです!

那珂ちゃんV歌詞募集!
ぶつけろ正義の誓い
やってこい地球を荒らす深海棲艦
みんなのためなら 赤い血潮が萌えるのさ
身長163m 体重五千五百トン
巨体が光るぞ波を蹴る
その名は艦隊のアイドル
その名は艦隊のアイドル那珂ちゃんです!

九九式と那珂ちゃん





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:34 │Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。