2014/03/19/Wed

トカレフスーパースロー

TT-33のスーパースローぽい写真作ってみた。
もう一つなにか欲しい。なにが足りない?
トカレフスーパースロー

ガンスモークだけで表現をしたくて炎のエフェクトは入れてない。

それとなん人かまたはチーム応募してミリタリーぽいPVも作ってみたいよね。
まずは写真で。
サバゲはおまけでやってもいいけどw

トカレフスーパースロー
トカレフスーパースロー




タグ :KSCガスガン

同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
【ガンスピン】ドラマ撮影待機時間中に声優杉野田ぬきさんにガンプレイ見ていただきました!【亜桜みくり】
荻窪シューティングマッチ
ホルスターキャッチ YOUTUBE動画
亜桜みくり初心者による初心者のSAAガンスピン講座
S&Wモデル2 ガンスピン
ギアログファイナル集合写真
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 【ガンスピン】ドラマ撮影待機時間中に声優杉野田ぬきさんにガンプレイ見ていただきました!【亜桜みくり】 (2020-10-30 23:53)
 荻窪シューティングマッチ (2020-10-20 20:09)
 ホルスターキャッチ YOUTUBE動画 (2020-07-06 22:05)
 亜桜みくり初心者による初心者のSAAガンスピン講座 (2019-10-09 10:36)
 S&Wモデル2 ガンスピン (2019-10-08 17:24)
 ギアログファイナル集合写真 (2015-11-17 15:21)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:30 │Comments(2)戦闘記録


この記事へのコメント
>もう一つなにか欲しい。なにが足りない?

MODELGUNNERの編集長としては、
「シュチュエーション」が足りない、と思われます。
ビルの屋上でトカレフぶっ放してもイマイチ伝わる物が無いのです。
やっぱり歌舞伎町裏のさくら通りの路地中でぶっ放してこそ
トカレフが生きると思うのです。
あ、この場合のトカレフは所謂一つの黒星ですが。


もっとも下手すると貴女が生きて帰れないかもですけど('A`)
Posted by giraffagiraffa at 2014年03月20日 02:53
背景というか必然性てことですよね。
エフェクトについてのだったんですけど
生きて帰れるか?というのはつまり
自分の身は良いとして不特定多数のひとから銃をだして危険人物と思われる撮影状況ですので道義的な面から生の撮影としては難しい物があります。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年03月20日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。