2014/03/18/Tue

二六年式拳銃と軽戦車

二六年式と軽戦車。
日本の戦車ってコンパクトで可愛くて良いですよね。
二六年式拳銃と軽戦車
トイガンフォトコンテスト前に気に入った一枚であったが、
この写真は、トイガンフォトコンテストでは、銃は脇役で主役ではないのでお
外した。
そいえば、トイガンフォトコンテストっていうのはうちは苦手なんだなぁと思った。
ミリネタ、及びアクション創作ネタの必然性として銃はでてくるけど、
トイガン・モデルガンが主役で活動しているわけでは無いからね。
寧ろ、軍装をメインとしたゲームの場合 弾はでれば良いという状態の時もある。
リエナクト系のゲームでは、モデルガンの発砲でも死ぬしね。
HWSのこの二六年式ガスガン 今は盛大に生ガスを噴くのでなんとかしたいところ。

二六年式拳銃と軽戦車




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:25 │Comments(0)ふりーだむあらいあんす!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。