2013/09/18/Wed

虎はバターになりえるのか。

ちょっと直接はミリタリーとは関係ない話題。
でもあとでミリタリー創作側のネタとしては使えるかなとおもって。
虎はバターになりえるのか。
ダンガンロンパのお仕置きで バイクで高速でまわされて電気を流して
バターになるってはなし。
虎はバターになりえるのか。

まあ、ぜんぜんわかってなかったのだが絵里奈の話で”ちびくろさんぼ”ネタらしい。
虎が走りすぎてバターになるってお話。


お仕置きシーンは、こちら



そうか・・・。三段シートはチビクロサンボとかいてあるのか。
しかもエンジンV8とかか・・・とおもったら普通にVツインぽかったが
コンロッド的にハーレーぽい?
そんでバターができるまでは、こちら

虎がぐるぐるまわってバターになるってことは、遠心力で脂肪だけ分離して出たってはなしなのかな・・・?
よくわからん。 だれかわかりやすく説明して
人気ブログランキングへ
虎はバターになりえるのか。




同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:50 │Comments(1)ARMY


この記事へのコメント
虎がバターになる、そんな夜も有るさ。

そのバターを、パンケーキにして、チビクロサンボが食べた。
そんな夜もいいじゃない。
Posted by MAXスピード。 at 2013年09月18日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。