2013/09/03/Tue

LFL

アメリカでは、サッカーよりも野球よりもフットボールが大人気と聞く。
米陸軍もフットボールチームをもっている。
そして
女性フットボールリーグがある。
LFL
体型からかなりガチ
LFL

戦う姿もガチである。
LFL

LFL

LFL

やばい、こんなの日本でやってたら間違いなく全試合みてしまう。。

人気ブログランキングへ
LFL




同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:29 │Comments(3)ARMY


この記事へのコメント
ん?これってwowowでやってる
「ラン●ェリーフットボール」って奴じゃないですかね?
↑書き込み禁止語句と出たので伏字にしますがw

タックルした時に爪でひっかかれて血が出たりかなり痛そうでした。

でも、こういうのをショービジネスにしちゃうアメリカって凄いですよね。
Posted by ぽんきち at 2013年09月04日 01:45
WOWWOW加入してないからみられないー。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年09月04日 11:56
1枚目の画像は、尻掴んでいるのかと思ったw
皆さん固そうな身体してるね(^∇^)
Posted by suzutak at 2013年09月04日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。