2013/08/21/Wed

CheyTac M200 Intervention

βプロジェクト製の安価なM200がでて大分たちますが、
ふと先ほど現物を見かけて、大砲みたいな存在感に
ちょっと買おうかなあと揺らぎ中
CheyTac M200 Intervention
実用ではないし装備に合わないし、直ぐ飽きそうだなあ。とおもいつつ
きになってしかたないどうしよう?
CheyTac M200 Intervention

ベータプロジェクト製とARES製で違いはありますか?

8月31日サバゲ参加者募集中です。
エクサリオからのDVD発売を記念しましての開催ですので、広く参加者募集
普段l連絡してないし、ブログROMだけしてるよー、なんて人も参加歓迎です。

協賛品プレゼントイベントも行います。
初心者さんも歓迎です!
お気軽にどうぞ!
参加は、フォームより御願いします
レンタル装備が必要な方は、その旨も備考からご連絡下さい。

人気ブログランキングへ
CheyTac M200 Intervention




同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:04 │Comments(2)ARMY


この記事へのコメント
失礼いたします。

M200はARES製の方が出来が良かったと記憶しています。
ARES製のM200はガスとエアコッキングの2WAY仕様で、β製はエアコッキングのみとなっています。
そしてARES製には圧倒的なアドバンテージのある部分があったのですが失念しました。
ARES製の方が高額ですので、リアルさにこだわらなければβ製でも良いと思いますよ。
Posted by 皐月 at 2013年08月25日 16:30
ARESも今エアコキオンリーでテルよね

SCOMGEARのが、ライブカートで面白そう。
でもベータ製買いました。
コッキングめちゃくちゃおもい ;;
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年08月28日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。