2013/08/17/Sat

参加者募集サバゲまで2週間後

想定戦や300発制限などですが、逆に初心者でも一つ進んだ?サバゲを楽しめるようにゲーム組立を考えています。
初心者の方も手ぶら(RAIDレンタル・銃・服 4000円)も有りますので気軽に参加できます。
参加者募集サバゲまで2週間後
モデルショップパパ、FIRST、東京マルイ、ガンスミスバトンなど協賛していただいてます。
なので協賛品で宝探しゲームてきなものもできるかなって色々考え中。


8月31日 RAIDサバゲ
DVD発売記念イベント・・・ですが
ゲームの組立は基本的にふりーだむあらいあんす!です。
ふりーだむあらいあんす!としては貸切ゲームが殆どなのですが
MMMやハートロックなどのリエナクト、タクトレなどの特徴的な面白い要素を
初心者から楽しめるゲームを一つ考えています。
時間的に1ゲームしかできないけど、その他基本的なフラッグ戦等オーソドックスなものもやる予定。

開催フィールドは、RAIDで市街地タイプのフィールドです。
参加者募集サバゲまで2週間後
上れる建造物もあり立体的な戦略も可能
参加者募集サバゲまで2週間後

フィールドのテーマは3つのゾーンに別れています。各エリアに遮蔽物、構造物に違いがあります。
参加者募集サバゲまで2週間後

基本的には市街地フィールドなので森のような迷彩効果は必要無いとおもいますので
わりと自由な格好でいいと思います。北斗の拳ZEED世紀末装備のような仮装的なものでも良いとおもいますしあえて市街地でギリースーツでもいいです。
ただ、こんかいは幅広い層でゲームを行いたいと思いますので、被弾に対する自己防御は気にしておいてください。

参加者募集サバゲまで2週間後

それでは、8月31日お会いできることを楽しみにしています。

参加申し込みページはこちら

人気ブログランキングへ
参加者募集サバゲまで2週間後





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:56 │Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。