2013/08/12/Mon

地球防衛部・地球を守るために湿気と格闘中

地球防衛部、コミケ最終戦
終盤戦に入りました。
是非遊びにきてくださいね!
地球防衛部・地球を守るために湿気と格闘中

こんにちは、地球防衛部(くらぶ)リーダー宮島悠子です!
今回は、地球を防衛するテーマということで あたしがメンバー2人を
本物の特殊訓練施設にほおりこんできたよ!
もちろんそうなると盛り上げて貰うために声優も本物
高森奈津美さんと三宅麻理恵さんが声を当てています!
ゴミ拾いやエコも大事だけどやっぱり何をするにも必要なのは己の体自身!
なので、拳銃やアサルトライフルを使った訓練から戦闘懸垂降下(ラペリング)までやらせてきました!
C84 夏のコミケで地球防衛部(くらぶ)初のDVDを企業スペース西4.922にて発売します。
当日自サークル西あ36aふりーだむあらいあんす!と企業スペースいったりきたりだけどあたしや絵里奈も登場しますよ。詳しくはブログを確認してくださいhttp://fubarsetu.militaryblog.jp/
エクサリオHP→http://hexarion.com/hexa/top.html


アームズの広告やパッケージからは、解りにくいということだったんで
暫定PV、あ、よくある質問でNAOちゃんは、ふりーだむあらいあんす!ではなくて女子大生タレントさんです。



企業西4・922でC84コミケ 2700円で発売です。
地球防衛部・地球を守るために湿気と格闘中
当スペースにてYOUTUBE短編映画などでお馴染みSOEZIMAXさんのSGS9シリーズの女子を撮影した
コミケ作品は静止画ROMを頒布予定で、ふりーだむあらいあんすで委託を受ける予定です



今回C84当スペース人手不足っぽいので75thレンジャーに救援要請してみた。
特殊投入で完璧です。これも援助物資(委託)あるかも
さてちょっと遠く8月31日 RAIDでDVDサバゲイベントやります!
まあ要はあたしは、ふりーだむあらいあんす!で貸切メインだったけど
それをそのまま、オープンにやります!
夏の最後、一緒にあそびましょ。

いちお、主催はDVD発売元の株式会社エクサリオさんなので
申し込みはこちらへ!(チーム単位申し込み対応になりました!)



人気ブログランキングへ
地球防衛部・地球を守るために湿気と格闘中




同じカテゴリー(地球防衛部(クラブ))の記事画像
ガンマガジン11月号!
そして・・・
8.31地球防衛会議
一週間
タナシュン作品地球防衛会議
ハンクモード
同じカテゴリー(地球防衛部(クラブ))の記事
 ガンマガジン11月号! (2013-09-26 13:54)
 そして・・・ (2013-09-19 08:43)
 8.31地球防衛会議 (2013-09-17 12:26)
 一週間 (2013-09-08 14:27)
 タナシュン作品地球防衛会議 (2013-09-05 07:14)
 ハンクモード (2013-09-03 07:10)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:48 │Comments(2)地球防衛部(クラブ)


この記事へのコメント
あっ!今日、企業ブース行ったんだけど…忘れてな( ̄◇ ̄;)今、帰りの地下鉄の車中。てへぺろ☆〜(ゝ。∂)
Posted by KUGIMIYA at 2013年08月12日 14:09
31日サバゲでかうといいよ!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年08月12日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。