2013/08/07/Wed

手焼ROM製作だけど・・・。

直前までがーっとやていて
つめるだけつめて、パッケージデザインはきにせず
写真ボリュームあげて届けたいんだけど。
まあ、コミケにだすので奥付や内容数はわからないといけないとおもうので
ジャケットとレーべルは簡単に

こうなるとジャケットレーベル数が最大数になるので
最大でもそんなにつくれないという。

ガチからちょいエロ(ミリブロでは出さんジャンルだけど)から日常風景まで
ふりーだむあらいあんす!風の写真つめますよ。

多分パッケージ作品化してるより貴重なJPGデータそのまま入れます。
DVDデッキでも再生できるはずw
手焼ROM製作だけど・・・。
まあまにあえばね・・・。作業します
C84 コミケ ふりーだむあらいあんす!
C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  
手焼ROM製作だけど・・・。

人気ブログランキングへ
手焼ROM製作だけど・・・。





同じカテゴリー(地球防衛部(クラブ))の記事画像
ガンマガジン11月号!
そして・・・
8.31地球防衛会議
一週間
タナシュン作品地球防衛会議
ハンクモード
同じカテゴリー(地球防衛部(クラブ))の記事
 ガンマガジン11月号! (2013-09-26 13:54)
 そして・・・ (2013-09-19 08:43)
 8.31地球防衛会議 (2013-09-17 12:26)
 一週間 (2013-09-08 14:27)
 タナシュン作品地球防衛会議 (2013-09-05 07:14)
 ハンクモード (2013-09-03 07:10)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:02 │Comments(0)地球防衛部(クラブ)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。