2013/08/04/Sun

晴れた秋の日の、ヴィオロンのためいきの

C84 ふりーだむあらいあんす! 手焼き写真集予告
制空権は、連合にある。ビーチを制圧せよ!
晴れた秋の日の、ヴィオロンのためいきの

ドイツ軍のブンカーを爆撃その後空挺降下
101空挺仕様絵里奈ちゃんです。 
ちなみに合成写真ではありません。

3号艇が撃沈されたぞ!
晴れた秋の日の、ヴィオロンのためいきの

旧式艦にこの波を突破する能力は無い。。残念だが絵里奈お前の死は、無駄にしない。
晴れた秋の日の、ヴィオロンのためいきの


・・・・。

晴れた秋の日の、ヴィオロンのためいきの

オハマ(笑)びーち上陸作戦ふくみ、手焼き絵里奈・宮島写真集は、C84 2日目西あ36aにて
手焼きなので少数頒布します!

奥山絵里奈オフィシャルブログ


こんにちは、地球防衛部(くらぶ)リーダー宮島悠子です!
今回は、地球を防衛するテーマということで あたしがメンバー2人を
本物の特殊訓練施設にほおりこんできたよ!
もちろんそうなると盛り上げて貰うために声優も本物
高森奈津美さんと三宅麻理恵さんが声を当てています!
ゴミ拾いやエコも大事だけどやっぱり何をするにも必要なのは己の体自身!
なので、拳銃やアサルトライフルを使った訓練から戦闘懸垂降下(ラペリング)までやらせてきました!
C84 夏のコミケで地球防衛部(くらぶ)初のDVDを企業スペース西4.922にて発売します。
当日自サークル西あ36aふりーだむあらいあんす!と企業スペースいったりきたりだけどあたしや絵里奈も登場しますよ。詳しくはブログを確認してくださいhttp://fubarsetu.militaryblog.jp/
エクサリオHP→http://hexarion.com/hexa/top.html


アームズの広告やパッケージからは、解りにくいということだったんで
暫定PV、あ、よくある質問でNAOちゃんは、ふりーだむあらいあんす!ではなくて女子大生タレントさんです。



企業西4・922でC84コミケ 2700円で発売です。
晴れた秋の日の、ヴィオロンのためいきの
当スペースにてYOUTUBE短編映画などでお馴染みSOEZIMAXさんのSGS9シリーズの女子を撮影した
コミケ作品は静止画ROMを頒布予定で、ふりーだむあらいあんすで委託を受ける予定です



今回C84当スペース人手不足っぽいので75thレンジャーに救援要請してみた。
特殊投入で完璧です。これも援助物資(委託)あるかも
さてちょっと遠く8月31日 RAIDでDVDサバゲイベントやります!
まあ要はあたしは、ふりーだむあらいあんす!で貸切メインだったけど
それをそのまま、オープンにやります!
夏の最後、一緒にあそびましょ。

いちお、主催はDVD発売元の株式会社エクサリオさんなので
申し込みはこちらへ!(チーム単位申し込み対応になりました!)


C84 コミケ ふりーだむあらいあんす!
C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  
晴れた秋の日の、ヴィオロンのためいきの

人気ブログランキングへ
晴れた秋の日の、ヴィオロンのためいきの





同じカテゴリー(C84)の記事画像
バトン秋葉店で委託中
ガンスミスバトン秋葉原店で委託中
ガンスミスバトン秋葉原店に委託しました。
お盆進行
CQCホルスター&M9
ケース保管
同じカテゴリー(C84)の記事
 バトン秋葉店で委託中 (2013-08-21 23:58)
 ガンスミスバトン秋葉原店で委託中 (2013-08-20 07:09)
 ガンスミスバトン秋葉原店に委託しました。 (2013-08-19 07:09)
 お盆進行 (2013-08-16 10:53)
 CQCホルスター&M9 (2013-08-15 22:35)
 ケース保管 (2013-08-15 07:14)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:47 │Comments(2)C84


この記事へのコメント
久しぶりに 軍神の綺麗な背中を拝ませていただきました(-∧-)合掌・・・
でも折角のビーチなので 
できれば そこに「RYAN.S」とマジックで書き込んで 波打ち際に寝そべって欲しかったです
ついでに 仰向けになってお腹に手をあてて「マーマー」と叫んでるところも欲しかった・・・・・・・
多分 全ての脳内SPR達は・・・・・・自分だけかもしれない・・・・・・
次回に期待です!
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年08月04日 23:46
とりあえず、海写真は結構あるよ
ねそべってあるのもあるけど、ライアンネタはないかな。
帰ってきてから脳内妄想でならべてる。
とりあえうずこんなかんじのネタは、コミケまで写真ならべてみて

絵里奈・みやじま写真ROM(仮)としてだします!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年08月05日 03:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。