2013/07/25/Thu

ワンフェスDVD

とりあえずもうすぐ今週の日曜日に先行発売になるDVDです。
絵里奈もあたしもミリタリー以外ではビデオやPV、雑誌出演はあるのだけど
ミリでは初の商業DVDです!
基本コミケ合わせで製作されたのだけど
とりあえずDVD版先行販売になるようです。
ワンフェスは、あたしも絵里奈もいくよ!ただ搬入の関係で正午くらいから!
ワンフェスDVD
ワンフェスは、あまり行かないのでスペースわからないのでそのままページリンク
で、撮影前エピソードを一つ
地球防衛部といっても戦闘そのものがテーマではなく地球をまもるために何か?っていうテーマ
まあ今回はリーダーのあたしの意見が取り入れられたのでやはり何を守るにも
最後に頼るのは己自身、ということで田村装備さんで本格的な訓練を受けました!
で、田村装備開発さんといえばラペリング! フルコースをほぼ素人(まああたしも素人だけど!)のうちからは、絵里奈
撮影ではじめてガンスミスバトンさんなどで銃をまず構えるところからあたしが訓練したNAO(別のタレント事務所の子です)
を放り込むことにした。
絵里奈「らぺりんぐってなんですか~?」
宮島「乙夜さんもやってるよ!楽しいよ!(説明になってない)」
別件のタクトレなどで田村装備開発施設は利用させていただいてたので、
ラペタワーの高さはわかる!まともに説明したら・・・ねえw
宮島「あとは、鬼ごっこ”みたいな”のとか護身術とか痴漢にあったときに役に立つよ!(もちろん覚えるには技かけられることはいってない)」
絵里奈「そーなんですかー 楽しそうですねー、わかりました~」
かわいいけど辛いことは大嫌いえりなちゃん!これで地獄への切符は渡せた。

いや本当にね、よい旅券わたせたよ。最後の感想で「もうやりたくありません・・・・」
声優の高森奈津実さんもえりなちゃんを弄るナレーションは生き生きしてた!
そうそう、ANIMAXで一昨日だかさくら荘のペットな彼女の最終回やっとみた。
高森さんやっぱよいね。地球防衛部もアグレッシブな内容なので非常にあう!

PVとかは、まだなうちに27日のARMSマガジンにでて
28日先行販売ともうすぐだけどね。
マスターみたけど 玄人から初心者まで楽しめるないようになってるとおもう!
よろしくね!

C84 コミケ ふりーだむあらいあんす!
C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  


人気ブログランキングへ
ワンフェスDVD




同じカテゴリー(地球防衛部(クラブ))の記事画像
ガンマガジン11月号!
そして・・・
8.31地球防衛会議
一週間
タナシュン作品地球防衛会議
ハンクモード
同じカテゴリー(地球防衛部(クラブ))の記事
 ガンマガジン11月号! (2013-09-26 13:54)
 そして・・・ (2013-09-19 08:43)
 8.31地球防衛会議 (2013-09-17 12:26)
 一週間 (2013-09-08 14:27)
 タナシュン作品地球防衛会議 (2013-09-05 07:14)
 ハンクモード (2013-09-03 07:10)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:38 │Comments(0)地球防衛部(クラブ)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。