2013/06/26/Wed

おはよう愚民ども

おはよう愚民ども!!!( ゚д゚ )
おはよう愚民ども
ようこそ日本のグッドモーニングエブリバディ
天下のスーパー美少女・竜神 翠ちゃんは今日も終日のたり退屈を持て余しまくっちゃってるわけ。

いいこと??
あたしはタダの愚民どもには興味はないわけ。
この中に夢中人、地雷人、異性人、超脳力者がいたら、とっととアタシのところに来るといいワ。


そうでない方々は誠に本日ご愁傷様、
ちょっと止まって回れ右!
ぜんたーーーーい、進んで中央線!


でもね、
こんなくそったれた世の中でも、
どこかのなにかに、刹那の未練でも感じていたりするのナラバ、


本日のこり二時間だけ、
あたしを信仰する権利を与えてあげてもよくってよ?

C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  
おはよう愚民ども


人気ブログランキングへ
おはよう愚民ども




同じカテゴリー(みどりん)の記事画像
天海通信 vol.1
憂鬱ホリディ
真夜中はヨルのかお
信濃の灯 2013
りもん的なもの
同じカテゴリー(みどりん)の記事
 天海通信 vol.1 (2013-07-12 22:03)
 憂鬱ホリディ (2013-06-30 22:09)
 真夜中はヨルのかお (2013-06-29 22:10)
 信濃の灯 2013 (2013-06-28 22:05)
 りもん的なもの (2013-06-27 22:56)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:05 │Comments(0)みどりん


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。