2013/06/24/Mon

進撃の絵里奈

さて、C84壁サーになっても
たんたんと好きなことやるよ!

決してブームにのって進撃の~ってネタやんないからね!

たぶん・・・。

進撃の絵里奈

C84コミケ ふりーだむあらいあんす!スペースは、みやじまX絵里奈が地球をなにかから守るために
戦うおはなしだよ!(うそです。
C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  壁です。。。まだ壁サーになる実力じゃないとおもうんだけど。
進撃の絵里奈


人気ブログランキングへ
進撃の絵里奈




同じカテゴリー(C84)の記事画像
バトン秋葉店で委託中
ガンスミスバトン秋葉原店で委託中
ガンスミスバトン秋葉原店に委託しました。
お盆進行
CQCホルスター&M9
ケース保管
同じカテゴリー(C84)の記事
 バトン秋葉店で委託中 (2013-08-21 23:58)
 ガンスミスバトン秋葉原店で委託中 (2013-08-20 07:09)
 ガンスミスバトン秋葉原店に委託しました。 (2013-08-19 07:09)
 お盆進行 (2013-08-16 10:53)
 CQCホルスター&M9 (2013-08-15 22:35)
 ケース保管 (2013-08-15 07:14)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:39 │Comments(6)C84


この記事へのコメント
シャッター前、目指して躍進してくれ(^^ゞ
Posted by suzutak at 2013年06月24日 23:22
今回シャッター前だよ。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年06月25日 00:22
それは凄い!宴会だ〜(≧∇≦)
Posted by suzutak at 2013年06月25日 00:43
シャッター意外の壁外周とシャッター前でなにか違うって事は無いと思うんだけど、なにか違うのですか?
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年06月25日 10:08
http://twitcmap.jp/?id=0084-2-AAh-36-a

一般的にシャッター前に並ばせるのは超大手らしいけど、多分
トイレにいくシャッターをあけるためにクッション配置にされてるだけだとおもうんだよね。

一般的にいったらシャッター前のこの角は一番良い席だけどね。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年06月25日 10:12
よくみたらシャッター横の外周配置だったよかったー。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年06月25日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。