2013/06/22/Sat

神撃せよ!

さて今日は、ゆかりんライブにいくので
とりあえず、気分いいし、久々にアイコン変更しますよ!
タイトルは、バハムートだけどw
進撃のみやじま!
神撃せよ!

今年の夏コミ創作は気合いれるよ!

気合いれすぎてまったくすすんでないよ!

きょうは、ゆかりん王国へいって明日からいよいよ本気だす!

コミケ
C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  壁です。。。まだ壁サーになる実力じゃないとおもうんだけど。
神撃せよ!


人気ブログランキングへ
神撃せよ!




同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
戦国10式戦車
陸自絵
戦国シキアキ
重雷装巡洋艦
ほむらぺ
智葉
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 戦国10式戦車 (2014-10-28 12:06)
 陸自絵 (2014-09-25 13:53)
 戦国シキアキ (2014-09-21 12:37)
 重雷装巡洋艦 (2013-10-17 22:18)
 ほむらぺ (2013-07-09 22:43)
 智葉 (2013-06-19 20:12)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:14 │Comments(1)イラスト


この記事へのコメント
おぉ カッコいい! ミカサみたいっ!

また、通販できるなら 購入したいです
Posted by ALFAALFA at 2013年06月22日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。