2013/05/22/Wed

あっという間に大阪行軍

あっという間にショットショーの日が迫ってます。


ふりーだむあらいあんす!からは創作本やパッチデザインをしてる絵師の子とあたしと他2~3名

ただ直前夜中まで仕事があるので不眠で大阪へ向かいそのままショットショーです。

生き残れるかな。
パフォーマンス時間の尺は40分両日なのだけどタイムテーブルまだ聞いてないや。。



人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(ショットショージャパン)の記事画像
ペリカン1520CASE
同じカテゴリー(ショットショージャパン)の記事
 ペリカン1520CASE (2013-05-14 16:51)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:47 │Comments(1)ショットショージャパン


この記事へのコメント
兎に角気をつけて楽しんで、無事に帰って来て下さいね(^^ゞ
Posted by suzutak at 2013年05月23日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。