2013/05/07/Tue

G26メタルスライド

GW明け、だるいけどがんばろー。
ふりーだむあらいあんす!チーム6写真で
チーム6の子はミリタリーサークル外の活動の子なんだけど
希望たかければ・・・まあいままでもそうなんだけどミリタリー活動にも誘うかも。
まあ活動してないといっても銃の打ち方とかは、教えてるけどね!(軽く

レンズは、大三元レンズの一つ24-70F2.8L
G26メタルスライド

MARUI G26 メタルスライド
G26メタルスライド
黒いものの撮影はむずかしいけどさすがLレンズな表現力かな、満足
G26メタルスライド

このG26、マガジンが経年劣化で白さびでてるけどガス漏れなし。
さすがマルイかな。

人気ブログランキングへ
G26メタルスライド





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 01:28 │Comments(3)


この記事へのコメント
私もマルイのGlock 26 ノーマル持ってるよ。
結構ビシビシ飛ぶね(^∇^)
Posted by suzutak at 2013年05月07日 02:17
マルイさん、G19出してくれないかなぁ…。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by へま井 at 2013年05月07日 11:06
MGCのは有るから他何処でも良いから瓦斯G17Lを出して欲しいですしかもファーストフレームで。
Posted by UAZ469B at 2013年05月07日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。