2013/04/11/Thu

ミリタリーTATOO陸軍

陸軍のミリタリーTATOOは、海兵隊よりおとなしめの表現が多いようだ。
で、この手の彫り師はアフガンなどの基地での仕事も許可されてるみたいね。
ミリタリーTATOO陸軍

アーマーの下にアーマーきてるよ!ってかんじのTATOOですが
日本でも夏に海へいくと短パンの下に短パンはいてるよ!っておとーさん結構みかけますね!

人気ブログランキングへ
ミリタリーTATOO陸軍




同じカテゴリー(TATOO)の記事画像
ミリタリータトゥ
初恋はお父さん
国葬
女性ミリタリーTATOOの傾向
陸軍女性TATOO
女性ミリタリータトゥー
同じカテゴリー(TATOO)の記事
 ミリタリータトゥ (2013-10-04 22:49)
 初恋はお父さん (2013-05-08 23:33)
 国葬 (2013-05-02 11:08)
 女性ミリタリーTATOOの傾向 (2013-04-27 14:06)
 陸軍女性TATOO (2013-04-26 12:06)
 女性ミリタリータトゥー (2013-04-16 13:32)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 10:16 │Comments(3)TATOO


この記事へのコメント
東大阪の銭湯は、昔からこんな感じ。
龍に虎、唐獅子牡丹、おかめヒョットコ。
Posted by まう@東大阪 at 2013年04月11日 20:44
俺も次の奴はミリタリ色を取り入れようかな?

タトゥ肯定派として興味深い記事なんで初コメ~
Posted by TOMY@AXIS at 2013年04月12日 12:05
>まう@東大阪さん
和彫りで好きな絵がらは二親かなー。

>TOMY@AXISさん
はじめまして、ミリタリータトゥーは
最初に一般兵装備ってこんなもんだろうとあまくみたたら超深かったのとおなじで
かなり深いぽいんですよね。近日イベントタトゥーネタやろうとおもうのですが
それまでに完成させることはできないだろうけど・・・。
今後もタトゥー研究していきますね。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年04月12日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。