2013/03/24/Sun

70-200F2.8

70-200F2.8

ネスレのボトルより大きいです。
70-200F2.8

70-200 F4ならば携帯らくかとおもったけど
結局レンズポーチ別でもたなければいけなかったので
携帯性でいえば70-200F2.8でもおなじ。

コイツの絵は、今後にご期待ください!


 Vショースペース配置図:クリックで拡大(5F 123、124ふりーだむあらいあんす!)
70-200F2.8





人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 20:52 │Comments(2)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
おはようございます('∀`)って( ゚∀゚)・∵グハッ!

ホントにネスカフェだった!(°д°)!
しかもさらにデカイし! なんか重さも実感します(ーー;)

ゼヒ時間あったら背景黒、室内照明なしでLEDピンスポ、マクロで黒背景の下からゆ~っくりパンしてモーション撮影してみてください!
ルーカスフィルム・スタンリーキューブリック作、NASA提供「アポロ計画」の一場面だって言い張れますヽ(`Д´)ノ
BGMは「ツァラトゥストラはかく語りき」でお願いします!
これですw http://youtu.be/cWnmCu3U09w

なんてNASAっぽい色遣いのネスカ・・・レンズなんでしょう!
これ2本でオレのEOSが6台買えそうヽ(;▽;)ノ
500ミリのロング缶サイズのレンズなら高いと思うけど、ネスカフェサイズ超えてるとなんか値段も納得みたいな変な感覚です。
ミリオタにもただコレクションしてる人いますが、カメラにもただ使わなくても収集しちゃう人っていると思います。

・・・そうなりそうな自分がいます・゜・(ノД`)・゜・
なんか欲しいぞコレ!
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月25日 06:57
YOUTUBEあとでみてみます。
赤帯に白ボディは、CANON Lレンズ最高峰の証なのです!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年03月25日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。