2013/03/21/Thu

開花

サクラ一気にひらいたね! 7分咲きくらい!
となると
同じ構図でレンズ交換してとりたくなる今日この頃。
夜間が弱いというF4LとF2.8レンズの撮り比べ
24-70 F2.8
開花


開花

70-200 F4L
開花
開花
開花

目黒川にお花見いきたいなぁ。


 Vショースペース配置図:クリックで拡大(5F 123、124ふりーだむあらいあんす!)
開花





人気ブログランキングへ
開花




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:15 │Comments(6)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
うっ! 絵になりますねぇ

でも おっさん が同じ事してたら 通報モノです・・・
Posted by ALFAALFA at 2013年03月21日 22:46
サークルの写真にもうひとつテーマがあって
おっさんをお洒落にとろうってテーマがあるんです!
是非チャレンジしてみてください!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年03月21日 23:10
F4でも数値より明るいのでは?
コントラストもF2.8と差が、家探ししないと見つからないし
でも、奥がでかいと迫力あるなぁ F4でもいい感じのピン出せてるし。。

しかし夜桜でも明るいなぁ 大阪より満開やし

今日会社帰りに中古カメラ屋でレンズ物色してた
まうオジザンでした。
Posted by まう@東大阪 at 2013年03月22日 01:52
今日は目黒川で花見からのカラオケからのRailGunコスプレ撮影打ち合わせ(^O^)道いっぱいに広がって歩くなんか怪しい3人組がいたらたぶん私らです(^_^)
Posted by Dora at 2013年03月22日 05:54
>まう@東大阪
イメージスタビライザーのおかげでだいぶとりやすい。フルサイズ機+F4Lでもいちおー高級レンズってだけはあるのかなあ?
F4通しでも標準の通常の70-300の後端よりあかるいしね!
蛍石とレッドラインのレンズは伊達じゃないってことかな。

>Dora
おお、ひさびさにコスプレもやってみたいなぁ。
エリナもコスへの憧れは結構あるのでよければなにかしてあげてくださいw
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年03月22日 15:05
目黒川
ああ目黒川
目黒川
Posted by MAXスピード。 at 2013年03月22日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。