2013/03/11/Mon

OTV インターセプターボディーアーマー

Vショー出品予定物一部紹介第二段
あ・・・昨晩のLAW問い合わせ多数ありがとう御座いました。
順番にご案内しますのでよろしくお願い致します。
数人、GMAIL、HOTMAILなどからのメールを受け取り拒否にしている方がいらっしゃるようなのですが、
PCメールの受信許可を御願い致します。
とおもって携帯メールからメールしましたが戻ってくるのでメールアドレスが間違えてるとおもわれます
YAHOO垢で問い合わせを頂いた方今一度メールアドレスの確認をしてお問い合わせを御願いします。

今日のVショー予定のものはOTV ウッドランドパターンのインターセプターボディアーマーです。
OTV インターセプターボディーアーマー

アフガン侵攻当時の装備には欠かせませんね。

OTV インターセプターボディーアーマー
ロードベアリングベストとポーチも全てセットアップされています。
状態は良いと思います。
OTV インターセプターボディーアーマー
サイズはラージ
もちろん全てソフトアーマー入りです。

最近結構見かけなくなった気がします。



人気ブログランキングへ
OTV インターセプターボディーアーマー




同じカテゴリー(ヴィクトリーショー)の記事画像
ビクトリーショーにもっていった銃
イベント終了後のトルネード吉田さんT.K.Hero さんと
ビクトリーショー戦利品
GETE柳内たくみ先生サイン会、東京地本ブースにて
G3A3無可動実銃
ビクトリーショー2日目
同じカテゴリー(ヴィクトリーショー)の記事
 ビクトリーショーにもっていった銃 (2020-01-16 03:22)
 イベント終了後のトルネード吉田さんT.K.Hero さんと (2020-01-15 22:33)
 ビクトリーショー戦利品 (2020-01-15 07:04)
 GETE柳内たくみ先生サイン会、東京地本ブースにて (2020-01-14 21:14)
 G3A3無可動実銃 (2020-01-14 08:29)
 ビクトリーショー2日目 (2020-01-13 06:15)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 01:15 │Comments(2)ヴィクトリーショー


この記事へのコメント
ウッドランドのOTVが欲しいのですがおいくらで出すのでしょうか?
Posted by tamutamu at 2013年03月11日 01:29
V前なので値段は・・・えっと
お手数ですがメールアドレスを入れてもう一度コメントを御願いします。
コメントは非公開にしますので、メールでご連絡致します。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年03月11日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。