2013/03/09/Sat

えりなのすうぃーとたいむもんすーん夜

みやじまとモンスーンカフェでご飯しました(^O^)/

あれです!

女子会(^O^)/

私最近になって

やっとタイ料理が好きになって、

このパッタイ

ほんと大好きで

たまに食べます!

この米の麺でしかも平べったいのがたまらなぁい!

パクチーはあんま得意じゃないんだけどね

美味しかった(o^^o)

みやじま食べるの今日もちょーーーーー
えりなのすうぃーとたいむもんすーん夜
ゆっくりで

面白かったwww




人気ブログランキングへ
えりなのすうぃーとたいむもんすーん夜




同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事画像
伊庭三尉リイド社版
朝テロ しれぇ
絵里奈IN台湾2
えりなのすうぃーとたいむ七夜
えりなのすうぃーとたいむ第人形夜
えりなのすうぃーとたいむ第香港夜
同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事
 伊庭三尉リイド社版 (2014-10-04 03:44)
 朝テロ しれぇ (2014-04-12 06:30)
 絵里奈IN台湾2 (2013-08-17 22:36)
 えりなのすうぃーとたいむ七夜 (2013-03-18 22:08)
 えりなのすうぃーとたいむ第人形夜 (2013-03-17 22:16)
 えりなのすうぃーとたいむ第香港夜 (2013-03-13 22:09)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:12 │Comments(2)えりなのすうぃーとたいむ


この記事へのコメント
ゆっくりと、しっかりかんで食べとくれ(^^ゞ
Posted by suzutak at 2013年03月09日 22:25
確かに遅い。
オレも遅いけど。
もっと遅い。。
Posted by MAXスピード。 at 2013年03月09日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。