2013/03/07/Thu

カマホリック

なんだか、海外でCST写真が大人気なんですがw予想外

じつは、米軍拉致シーンはじゃまにならないように迷惑かけないようにと
1日目到着後すぐ急いでふりーだむあらいあんす!メンツに着替えてもらって撮影した動画
カマホリック

現場・・・・状況は雪ww
さくっと撮影して引き上げようとおもったけどもフィールド内のコンディションは悪く
車がスタックしまくる。
ドラム缶上も水浸しでビデオカメラを置く場所がない。。。

なんとか場所をみつけ撮影開始。
米兵は、軽いほうを拉致役にしたほうが良いんじゃないか?という案も出たのですが
やはりできるだけ重い人が多人数にさらわれるほうがインパクトあるんじゃないかとおもい。
銃がひっかかるとかバックパックがあると引き込みにくいとかその後も色々でましたが
全部却下でフル装備を拉致るほうこうでまとめました。
カマホリック
で・・・・やっぱり大変w なんどもリハーサルしなおし

なんとか積み込むまでの手順を開発し積み込み。
フィールドもずっと専有していたら悪いなとおもい。一発撮り本番に挑みました。

カマホリック

わりとスムーズに拉致!
そしてスタックwwww
ドライバーが機転をきかせバックで脱出
そのあとバディの米兵がカメラを見つけ回収する・・・・・というオチなのですwそのつもりですw
ちなみに回収にくる米兵と拉致ドライバーは、二役です!
ぬかるみの中車をだしていただいてありがとうございました。
バックで脱出したため車は凄惨な状況に・・・。



人気ブログランキングへ
カマホリック





同じカテゴリー(MMM)の記事画像
ZPU-2vsバルキリー「
ミリブロオフィシャルで
ナガンの傷
CST~ごっこ
MMM初戦闘任務
MMM動画アップしてみた。
同じカテゴリー(MMM)の記事
 ZPU-2vsバルキリー「 (2013-04-20 12:26)
 ミリブロオフィシャルで (2013-03-08 16:48)
 ナガンの傷 (2013-03-08 06:14)
 CST~ごっこ (2013-03-06 22:56)
 MMM初戦闘任務 (2013-03-05 22:51)
 MMM動画アップしてみた。 (2013-03-05 06:15)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 11:57 │Comments(0)MMM


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。