2013/02/22/Fri

えりなのすうぃーとたいむ第熱唱夜

こんばんゎ!

カラオケしてきました\(^o^)/
えりなのすうぃーとたいむ第熱唱夜
私実は

踊るのが好きで

最近は

ももクロに絶賛はまりちゅうwww

これは
えりなのすうぃーとたいむ第熱唱夜
怪盗少女だょ!

皆さん知ってるかな?

最近ももクロのうぃーてぃーなんちゃらみたいな曲も好きで

よくみやじまと聞いてる(=゜ω゜)ノ

しかもここだけの話

みやじま

ダンス上手いんですよ∑(゜Д゜)

みやじま

多才過ぎる。。。

人気ブログランキングへ
えりなのすうぃーとたいむ第熱唱夜




同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事画像
伊庭三尉リイド社版
朝テロ しれぇ
絵里奈IN台湾2
えりなのすうぃーとたいむ七夜
えりなのすうぃーとたいむ第人形夜
えりなのすうぃーとたいむ第香港夜
同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事
 伊庭三尉リイド社版 (2014-10-04 03:44)
 朝テロ しれぇ (2014-04-12 06:30)
 絵里奈IN台湾2 (2013-08-17 22:36)
 えりなのすうぃーとたいむ七夜 (2013-03-18 22:08)
 えりなのすうぃーとたいむ第人形夜 (2013-03-17 22:16)
 えりなのすうぃーとたいむ第香港夜 (2013-03-13 22:09)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:28 │Comments(1)えりなのすうぃーとたいむ


この記事へのコメント
それはWee-Tee-Wee-Teeという曲ですね!ももクロちゃんがファービーとコラボした曲です。
ミリタリー好きにもモノノフがたくさんいるみたいです。先日のVショーで箱推しTシャツ着ていたら某ショップの方に声かけられました。ももクロ現場にはMARPAT desert pattern+ホワイトベレーで出かけてます。見かけたら声かけてください。
Posted by Dora@ミリノフ・緑寄り箱推し at 2013年02月23日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。