2013/02/19/Tue

えりなのすうぃーとたいむ第8夜くらい

HTC携帯を使って遊んでました( ^ω^ )

バナナマンの日村みたいになったwww
えりなのすうぃーとたいむ第8夜くらい
HTC新作携帯は画面が綺麗すぎで大画面で

音がいいみたい!

感動のディスプレイでした!
えりなのすうぃーとたいむ第8夜くらい
皆さんはどんな携帯使ってる?

私はあいぽんです(^-^)/
えりなのすうぃーとたいむ第8夜くらい

人気ブログランキングへ
えりなのすうぃーとたいむ第8夜くらい




同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事画像
伊庭三尉リイド社版
朝テロ しれぇ
絵里奈IN台湾2
えりなのすうぃーとたいむ七夜
えりなのすうぃーとたいむ第人形夜
えりなのすうぃーとたいむ第香港夜
同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事
 伊庭三尉リイド社版 (2014-10-04 03:44)
 朝テロ しれぇ (2014-04-12 06:30)
 絵里奈IN台湾2 (2013-08-17 22:36)
 えりなのすうぃーとたいむ七夜 (2013-03-18 22:08)
 えりなのすうぃーとたいむ第人形夜 (2013-03-17 22:16)
 えりなのすうぃーとたいむ第香港夜 (2013-03-13 22:09)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:30 │Comments(2)えりなのすうぃーとたいむ


この記事へのコメント
1枚目の絵は凄いですね(^口^;
私は飽きっぽくて、複数の携帯でSIMカード差し替えながら使ってますが、
最近はSIMフリーのXPERIAを3台使い回しています。
Posted by suzutak at 2013年02月19日 23:48
日村そっくりーwww.
って事は逆の痩せる方やると日村がエリナちゃん(≧Д≦)

テザリング機能付きAndroid使ってま~す。
テザリング使うと大容量モバイルバッテリー持ってないと1日持ちませーん-_-#
今はテザリングなんて当たり前なのかな?
Posted by おとーさん at 2013年02月20日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。